[社]セミナー・研修事務局サポート事務

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  • 月給28万9300円~33万7900円※一律固定残業代含
  • 「恵比寿駅」徒歩6分
  • 9:00~18:00

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お仕事について

お仕事内容

基本的にはセミナー研修等の事務局業務 が中心。その他マーケティング事業部のサ ポート・事務業務をお願いします。 まずは少しずつ、出来ることからお任せし ていきたいと思っていますのでご安心くだ さい◎ 事業内容 人事評価制度の設計サポート

お仕事の特徴

経験者・有資格者歓迎

職場環境・雰囲気

30代多数
女性が多い
落ち着いた職場
ビジネスライク
長く働ける
個性が活かせる

シフト・収入例

月給28万9300円~33万7900円※固定残業代を含む →固定残業代:7万5300円~8万7900円/45時間 ※超過分は別途支給 <<下記に当てはまる方大歓迎!>> ・様々な仕事にチャレンジしたい ・世の中に役立ち、感謝される仕事をやりたい ・自分にしかできない仕事を見つけたい ・スキルの幅を広げるチャンスを探している ・なにか1つのことを継続した経験がある方 600社以上のクライアント様へ経営計画と人事評価制度を連動させた独自の仕組みで経営コンサルティングを展開。 この仕組みを紹介・解説した代表の著書は中小企業の社長に注目され、累計刷数15万部を達成しました。 そのため、多くのオファーが殺到し、社内のパワーが足りない状態。 今後の事業拡大を見据え、現場を支えるスタッフを増員します!

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募集要項

職種

[社]セミナー・研修事務局サポート事務

給与

月給28万9300円~33万7900円※一律固定残業代含
一律固定残業代/7万5300円~8万7900円 45時間分含※超過分は別途支給

待遇・福利厚生

    ■社保完備■交通費規定■賞与年3回 ※試用期間3ヵ月(同条件)

    交通費

    【勤務地】東京都渋谷区広尾1-6-10 Giraffa7F 「恵比寿駅」徒歩6分

    勤務地

    東京都渋谷区広尾1―6―10 Giraffa7F (勤務地)

    アクセス

    「恵比寿駅」徒歩6分

    応募資格

    必須→word、excel、powerpointが実務 レベルで操作できる 【下記に当てはまる方大歓迎!】 「データ集計の経験を活かしたい」 「様々な仕事にチャレンジしたい」 「自分にしかできない仕事を見つけたい」 「スキルの幅を広げていきたい」方

    勤務時間

    9:00~18:00

    休日休暇

    土日、祝日休み<年間休日120日> 有給、GW、夏季、年末年始休暇あり

    シフトの決め方

    9:00~18:00/完全週休2日制(土日休み)、祝日 年間休日120日!有給休暇(入社半年後)/その他、GW休暇・夏季休暇・年末年始休暇あり 最初は少しずつ、出来ることからお任せしていきたいと思っていますのでご安心ください。 会社の経営者・幹部の方と話すこともあり刺激を受けて成長できる職場環境です◎ <必須> Word、Excel、PowerPointが実務レベルで操作できる方 20代・30代スタッフ活躍中!

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    応募について

    応募後の流れ

    書類審査⇒面接・適正検査⇒実技試験⇒内定

    採用予定人数

    仕事を通して成長していきたい人にピッタリの仕事◎ 中小企業の役員や社員向けに開催している、弊社主催の研修やセミナーの事務局業務! 入社してすぐは、研修やセミナーの申込受付、参加者へのメール連絡、参加者の名簿作成、テキストや資料の発送など事務局業務を中心に始めていただきます。 仕事に慣れていただいたら、チラシの作成補助や講師とのスケジュール調整、簡単なHPの更新、データ集計などを徐々にお願いします。

    問い合わせ

    0368045558

    会社情報

    会社名

    日本人事経営研究室株式会社

    会社住所

    東京都渋谷区広尾1-6-10 Giraffa7F
    求人情報更新日:2022/6/27

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